どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

とうはと2AD

2008年03月03日 01時30分35秒 | Weblog
今日の戦場の絆は、4クレジットやって一回も勝てないと言う恐ろしい状況に。ここいらで壁かなぁ・・・

そんな感じで戦場の絆をやってから、家に戻ってひたすらADやっとりました。
まずクリアしたのは、たかぼーの為に3cm増量したミルファ。しかし、実はシルファもはじめにするやつの候補に挙がっていたりもしていた。なんていうか、あのツンデレっぷりに結構きてしまっていたので。しかしそこは我慢というかなんというか。

さてミルファですが・・・ ちょっと期待はずれ的なところはあった。僕が期待しすぎていたところもあったのかもしれヘンケドね。途中までは良かったんやけど、恋人同士になって記憶がぶっ飛んだあたりから急にいまいちになりだしてんなぁ。
何で、って聞かれるとよくわからんけど、そのあたりから少し退屈に鳴り出していた。展開がベタやったからかなぁ。後、たかぼーが通い始めて1週間足らずで心開きだすのもなんだかなーって思ったり。ミルファシナリオは、序盤の恋人になるまでの間の方が面白いと思ったなぁ。ミルファががんがんたかぼーを引っ掻き回すのは結構面白かったし、一番最初に転向してきたときなんかも面白かったし。キャラ的には好きやしね、みるファ。

次にシルファをクリア。なんてツンデレキャラなんだろうね、このキャラは。舌足らずな喋りがみょーに着たりするし、自分にぜんぜん自信が無かったりとほっとけないキャラだすな。なんとなくミルファよりシナリオが短く感じたのは気のせいかな?
あとこにシナリオでは、イル、ミルも結構かかわってきるんやけど、そこから感じられる姉妹愛みたいなのはよかったなぁ。ミルファの肉じゃが講義なんかもよかったやし、その後の肉じゃが特訓もべたなシナリオかも知れへんけど良かったし。
やり終わってからだと、ミルファよりシルファのほうがよくなってしまったような気もするからなぁ。多少シナリオも左右しているところもあるけどね。
あと、ミル、シルクリアしてから思ったけど、いるファの黒いところが結構出てたりしてたから面白かったなぁ。せりふの中に何気に下ネタを入れたり、自分の願望を入れたりするところは、さすがは いけないメイドロボ って感じやなぁと思った(笑

んで今は狐むすめ事 ちゃるルートに行って降ります。
実はちゃるとよっちもこのゲームをするにあたって、ミルファの次にやりたかったキャラの二人で、とりあえずよっちの方が好きなんやけど何となくちゃるルートから行っております。
結構中盤の山場っぽいところまで行ってるけど、なかなかいい感じにいっておりまするよ。そして、ちゃるもいいけどロクとハナさんの二人が結構気に入ってるねんなぁ。ロクなんてまんまうたわれのクロウやし、なんとなく声も小山剛さんっぽいし。そしてハナはなんかエロイ(笑 やっぱ甘露樹絵の方が私は好きですなぁ。

そんな感じでADを楽しんでおります。
春夏さんがやたらこのゲームで出てるんやけど、やはりルートがあるのかしら? あったとしてもお説教みたいな感じで終わると思うけど、しょっぱなあの始まりやったからなぁ。あれには少し驚きましたよ。
それとADやり始めてから、さらに雄二が好きになった。あのしっとマスクばりな
ところとか、たかぼーにたいするニックネームのつけ方にはおもしろいでな。もてもテ帝国の使者だとか何とか。あやつならしっとマスク3号はいけるで(笑

そして土曜行ってきたボードで、きっカーで失敗しまくったり逆エッジで派手にこけまくったりして右肩が打撲して痛くてかなわねぇっす。早いとこ治って来週も気兼ねなく行きたいのだけれど、その辺はどうなる事やらーってとこですなぁ。

最新の画像もっと見る