どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

あーあ

2009年11月18日 01時22分15秒 | Weblog
先ほどまで ままらぶ やってました。
今日こそは涼子さんルートクリアだーって意気込んでしていたけど、結局クリアはできず。しかも、小雪ノーマルエンドしかいけなかったんだなぁ・・・ あまりの悔しさに一回寝るのを諦め、ケータイで攻略サイト見てからもう一回再チャレンジ。それからなんか、涼子さんルートに行くのがだるくなってしまいました・・・
何て言うか、一話のひとつの選択肢で全てが変わるのね。今はまだ涼子さんエンド見てないからわからんけど、なんか小雪ルートの方が面白そうな気がしてきましたわ。実際、ほんまにはまったなら寝るのも惜しんでやりそうな僕が、中断して寝ようとしてるからなぁ。
とりあえず今の時点で涼子さん株が一気に激減で、小雪株が急上昇。涼子さんルートの、一話に一回のエロシーンはほんまにいらないと思うのですよ。ダメ恋みたいに、一話ごとに仲が進展していって、最後にラブラブ~みたいな感じの方が良かったなぁ。
共通ルートやそれぞれのキャラが良かっただけに、なんが残念だ。

明日はバンド練習あるけど、時間あったら涼子さんルートをクリアしたいなぁ。今日の感想は明日にはどうなってることやら。まあ僕の場合、やっぱ涼子さんルート最高だ~ とか言ってる気もするがねぇ(笑)

最新の画像もっと見る