どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

ネットしてー

2009年11月17日 01時29分59秒 | Weblog
以前から計画していた引っ越しが大体無事に終わり、今はもうあるいみ前以上に隙間だらけな部屋で住んでいるんやけど、ネットが繋がらないんで最悪でございます。金曜には電気やさんに来てもらい、配線関係をやってもらう予定やからそれまでの辛抱だ。

そんななか、最近はまたエロゲブームがやって来ました。今やってるのは、姫狩りダンジョンなんたらって言うのと、ままらぶってやつです。
姫狩りのほうはスパロボみたいなシュミレーションのやつで、結構ダラダラできるわりに面白いんだわなぁ。
もういっこのままらぶは、パルフェやこの青空に約束を のシナリオ書いた人の昔の作品で、なんと言ってもテンポの良い会話が面白いです。キャラも良い感じでそれぞれが生き生きしてる気がするんやなぁ~。
まだクリアしたわけではないけど、シナリオは雰囲気はNGな恋みたいな感じやなぁ。最後の母子対決はどうなるんやろう・・・ダメ恋でも最後の対決は心苦しいところがあったけど、今回のもそーなんやろうなぁ・・・ しかしこのライター、ままらぶと言いダメ恋と言いあるいみ極端なヒロインの選択迫るでな。ままらぶでは母子やし、ダメ恋ではロリコンと元嫁やし。
文章の量からもわかるように、はまり度ではままらぶの方が高いです(笑)だって丸戸さんやからなぁ~。

さて書くこと書いたから、もしらばのサントラでも聞きながらさっさと寝るベ~

最新の画像もっと見る