どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

小文字が多いです

2009年04月08日 00時20分15秒 | Weblog
少し書こうと思っていたことが思い出せなくて、ここ最近の日記を見てみたけど、ぼくって小文字を使う事が多いね。 ○○だねぇ、とか、○○だなぁ、とか。普段何気なく使っているけど、確かに多いわ、小文字。なんかよりいっそうダルダルな感じが出ますな、小文字を使うと。

さて、ここ最近はゲームとかまったくせズ楽器ばかり弾いているんですが、キラキラ関係のTAB譜をおいてあるところをみていると、なんとキラキラ意外も結構おいてあるではないですか。例えばまるねこシリーズであるパルフェにこんにゃくとか。他にはリトバスのOPなんかもおいてあったんだわ。
そんなわけで、現在の練習曲がまたしても一気に増えました。このサイトを見つけてから、以前練習していたゆずや福山さんの曲をまったく練習しなくなってしまったけど、これは仕方がないことなのだよ。やはりアニそんとかの弾き語りするのって一つの夢やったからなぁ。今、とてもギターが楽しくてたまらないです。
ほんとに音楽やってて良かったー。

最新の画像もっと見る