どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

少しのんびりです

2009年04月07日 00時03分31秒 | Weblog
最近犬の散歩に行く事が多いのよね。皆帰ってくるのが遅いので、どうしても一番早く帰ってくる事の多い夜に行くことが多いんだわ。
最初はきちんとうんこが取れないとかもあって行くのが嫌やったんやけど、最近では簡単に取れるようにもなって、散歩に行くことに余裕が出てきた。

最近また散歩に行っていたんやけど、ふと上を見上げると雲ひとつない空に満月とまではいかないがきれいな月。なんか、こんな夜に散歩に行くのがとても気持ちよくなってしまったなぁ。特に月が丸いと月明かりで周りがほんわかと照らされ、なんか周りがあったかい空気に包まれるような感じになるのよね。これがたまらなく気持ち良い。今日なんかそんな感じやって、疲れて帰ってきて散歩に行ったけど、そんなに苦痛にはならなかったなぁ。

変な話、おかんが入院してからと言うもの料理やら洗い物やらなんやらと、普段まったくしていない事をし始めたけど、良い経験になるね。大変な事もあるけど、しっかり自分の身になるし。

最新の画像もっと見る