どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

アジカンライブー

2007年12月04日 12時08分36秒 | Weblog
急遽、今日のアジカンライブにいけることになった。その為に、今日は一日有休。いや~、今からめちゃくチャ楽しみだ。

ほんで少しやることがなかったので、ダメ恋をやってた。
まだクリアしていない、姫緒ルート入ったとこらへんからやってたんやけど、もうすぐにギブアップ。だってさー、美都子がかわいそーやからシナリオ進められへんねんなー。美都子EDしたから、少しはいけるかなーって思ったけど、ED見たせいで余計に他のルートが見てられなくなってしまったようねんなぁ。姫緒ルートでこれなんやから、麻美ルートなんてもっとキッついやろうからなぁ・・・ あー、マジでギブしそう。

アジカンライブをメインに書こうと思った今日の日記やけど、結局ダメ恋ばっかの内容になっちまったんは僕らしいと言うかなんと言うか・・・ まあ、とにかく今日のライブは楽しむぞー。なんと言ったって、アジカンライブは初めてやからなー。

最新の画像もっと見る