どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

だらだらデス

2009年08月11日 05時43分18秒 | Weblog
ただいま連休真っ盛り。日曜日から連休に入っていたけど、ビックリするくらい何もしない二日間でしたわ。

そういや、もうすぐコミケだというのに全然準備してネエや。
なんかあれだね。昔僕が見てたような、月や葉、鍵系作家はほとんど他の作品に流れまった。今で一番流行と言えば東方やけど、僕はそっち方面はさっぱりやからなぁ。ニコニコも演奏シリーズ以外はさっぱりやし。
ほんとに今や東京に行く目的と言えば、一人旅行なもんかもしれないね。あと会場の雰囲気を味わうためと。
数年前といえば目の色変えて調べてたもんやけど、時代が変わったなぁってしみじみ思ってしまいますわ。

なんでもやけど、時間はすぎて変わっていくもんですなぁ・・・

最新の画像もっと見る