どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

はやいなぁ

2009年08月14日 02時15分11秒 | Weblog
ここ最近、ひたすらにだらだらと過ごしていたわけですが、気づけばもう夏コミ出発前ですわ。前も少し書いたけど、もう最近のコミケは買う物が減ってきたせいか半小旅行みたいな感じにもあるけど、あんまりない機会ないし、なんだかんだいってあの会場の雰囲気ってのは楽しいのよね。
あー、今回はどの人にスケブ描いてもらおうかなぁ。何人か考えてはいるんやけど、まあなんだ。とにかく当たって砕けろ精神で行ってみたら大丈夫やろう。無理なら無理で仕方ないし。

さてー、今年も楽しんでくるかー。

あとイースタンユースの新アルバム、無事に着ました。
今回のも良いですなぁ。どう良いかこれまた表現は出来ないわけですが、良いです。
なんか暫くヘビロテ出来そうなアルバムですわー。

最新の画像もっと見る