どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

そういえば・・・

2008年04月25日 01時05分48秒 | Weblog
早いもんで、もうすぐ小山剛志さんのDVD断念イベント、成仏の日なんやなぁ。
このごろ考えることがあったり色々とやっているせいか、日が過ぎるのはめちゃくちゃ早い。ほんまにあっという間に日が過ぎていったなぁ。

今回の東京遠征は初めての試みとなる夜行バスになるんやけど、楽しさ半分不安半分な感じ。話だけ聞いていると、バスにもよるけど結構快適みたいやね。ただ移動時間が10時間くらいかかるからなぁ。新幹線やとその半分以下か。ほんとに新幹線の速さが良くわかるなぁ。

なんてことを書きながら以前録音したバンドの曲を聴いてるんやけど、そっちの方が気になってしまって今書こうとしたことがまともに書けなくなってしまった(笑)
昨日の日記やないけど、おそらく今一番悩んでる事はバンドのことやわぁ・・・まずは6月のライブ。うまい事やりたいなぁ・・・ そのためにはがんばろうと思うけど、ホンマに周りとの温度差って大事やなぁって思っている始末・・・ 不安やなぁ・・・

最新の画像もっと見る