どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

しんどー

2009年08月02日 23時50分43秒 | Weblog
今はしんどいので今日は簡単に。

今日のライブの結果は、内容は最悪。先週の夏祭りの方が遥かにましやったね。でもまあ、失敗した分だけ考えさせられることはありましたわ。ずっとずっとへこんどっても仕方がないし。
とりあえず明日にライブを録画したのが手に入るので、それを見て反省会ですな。全部録られてはない見たいなんやけど、見れる分だけでも見て反省会ですわ。
まあ一番反省すべき点は、やはり緊張やろうなぁとも思うけど。こればかりは場数を踏んだり、度胸をつけるしかないんやろうね。

とまあそんなこともあって、もうしばらくはバンドを続けれそうな感じです。今はとにかく、自分でも まあよかったかな って思えるようなライブがしたいです。

最新の画像もっと見る