どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

ケータイ

2006年02月07日 00時32分04秒 | Weblog
以前、てか消防の旅行行ってた時に朝起きて二度寝してまいそうやったから
ケータイでドラクエ2をとってきたんでやってたわけなんですよ。
んでiアプリは電池を食う上にFOMAやからすぐに電池切れしてまいそうやったから充電しながらしてると、ケータイのランプが点灯しだしたんですわ。
最初は、何でやろうなぁ、みたいな感じで気にせんと引き続きゲームをしてると、急にケータイが熱くなってきたような気がしてきた。てか、実際熱くなっていた。
これはやばいと思い、一旦充電とiアプリを中止して暫く放置。
ケータイが冷めたころにやってみると、無事に充電できた。

後から友達に聞いてみると、
iアプリはケータイに一番負担がかかるから熱くなったんではないか、との事だった。
友達もSH901ISやったかな?を使ってるンやけど、やっぱり熱くなるらしい。
いくらiアプリがケータイに一番負荷がかかるとはいえ、長時間やってると熱くなってぶっ壊れそうになるような感じにするなよ、とケータイ作った各社に言いたい。
この事知らん人は気をつけたほうがいいかもよ。

最新の画像もっと見る