どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

旅行三昧

2006年02月06日 00時02分02秒 | Weblog
1月の下旬に行ったカニ旅行に続いて第二弾、消防の旅行(通称 風俗旅行)に行ってまいりました。
今回で三回目の参加になるけど、一回目と同じく九州の中洲に行ってきた。

九州と言えば、南の方にあるから暖かいんかなぁと思いながら行ったわけやけど、実際は兵庫と大してかわらんくらい寒い。雪も降ってたみたいやしね。

んで宴会が始まり二次会になるとみんな中州名物?の風俗方面に行くわけやね。
てか、風俗はたかだか40分や60分に1万や2万を使うなんて馬鹿らしいから嫌い。
金さえあれば行くけどその金もないし、一発するんなら自分でやった方が安くあがってより経済的!(この考え方は別な意味で寂しいわけなんだがね・・・)
そんなわけで、僕はたまたま一次会の店に近くにあったバーへ先輩と直行。

最初はジャズバーかなぁと期待してはいったんやけど、そうではなく普通のバーだった。店の前にトランペッターとかの人形あれば、そりゃジャズバーかなぁと思うで。
でも店の雰囲気は落ち着いた感じで、とても良い感じ。(バーやから当然やで と言われればそれまでやけど) そんでバーテンダーの人も女の人ながら、バックパッカー(かばん一つで海外を旅行する人のことらしい)やったんで、実際行った場所の話なんかを聞けてとても面白かったんですな。一緒に行った先輩も、実はオーストラリアのなんたら砂漠を縦断と横断して、生でエアーズロックを見たらしい。その話は初めて聞いたので、さすがに驚いたね。身近な人でそんな人いるとは思わんかったし。

そんでバーを出てからは名物のラーメン食って帰ったわけですな。

やっぱり、風俗行くよりバーとかで飲む方が楽しい。面白い話を持っている人と一緒に飲んでればもっと面白いしね。

そんなこんなで旅行第二弾も無事に終了。
かなりはしょった文やけど、とりあえず面白かったと言うわけですな。

バーについてはまた機会があれば行ってみたいと思うなぁ。

最新の画像もっと見る