どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

いやー、めでたい

2007年10月20日 02時00分11秒 | Weblog
つい先ほどのこと。友達からのいきなりの電話に驚きつつも出て話をしていると、なんと漫画で優秀賞をとったとの報告の電話だった。僕は聞いたことのない雑誌やったけど、販売元は講談社だそうだ。
しかしなにわともあれめでたいことだと思う。本人もあんまり納得いかないような感じやったけど、それでも審査員の評価で選ばれた結果なんやし、同じ講談社とは言え以前紹介したメビウスの輪とは違うンやからそこは納得したら良いやろうけど、現実感がないのは仕方がない事何やろうなぁ。たぶんどんな雑誌にしても、やっぱり選ばれてた人はみんなそんな感じなんやローなーと思ったりする。
まあ何だかんだとあるかもしれないけど、とりあえずはおめでとうと言いたいね。マジで。
てか電話でその話を聞いた時は、ツレより僕の方がテンションが上がっていたって言うンやから面白いもんだ。まあ正直なとこ、ツレの頑張りや、ツレの周りに成功するやつがいたりしているのを聞いていた中での今回の賞やから、ツレの漫画が少しでも認められたのが素直にうれしかったからなぁ。

いやー、ホンマにめでたいことだ。ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マジアカ)
2007-10-20 18:49:13
良い奴め…ガンダム奢るの三回に増やそうじゃないか…。
返信する