どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

初の一人ナイターです

2010年02月22日 00時46分49秒 | Weblog
今日はナイターへ行く人が見つからんかったんで、初の一人でボード行ってきました。前から、一人で行ってみよう とは思っていたけど、実行したのは今回が初。今年はなんだかんだでボード熱がいい感じに熱いです。
しかしもう結構暖かくなってきたこともあって、雪質はあんまり良くなかったなぁ。昼間解けた雪が変な感じで固まり、かなりの滑りにくさ。人口で使っているコースはまだいいんやけど、天然のコースはそりゃもう凄い事になってましたよ。引っかかりまくってすべりにくかったぁ。でもまあ、人少なかったんから滑りやすくてよかったけどなぁ。ナイターばっか滑ってると、昼間は人多くてあんまり行く気しなくなってきますわ。

それと最近、エデンの檻って言う漫画を借りて読みました。かなり面白かった。続きが気になるから、はやいとこ連れに続きを借りなければ。

最新の画像もっと見る