どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

今日はこのネタ多そうだ

2010年02月23日 21時27分55秒 | Weblog
今日は楽しみにしていたR-1グランプリでございますよ。今先ほど終わり、それと同時に今日の日記を書いております。しかし今回のR-1は今まで一番面白かったように思います。今までのR-1は面白いやつと面白くないやつの差が結構あったように思うけど、今回は全体的に面白かったです。

んで優勝しましたあべこうじ。最後に泣いていましたけど、それを見てこっちまでうるってきてしまいました。DVDでは2006からしかないので僕の見ているのはそこからになるんやけど、ほぼ決勝に出場するもいつもあと一歩のところで優勝に届かない。個人的な意見やけど、今回が今まで出一番面白く、次に面白かったのが2006年の時やったからなぁ。2006年で初めて見て以降ずっと好きやったけど、今回優勝してほんまによかったと思います。
ネタも相変わらずの流暢なしゃべりに、少し言葉遊びが面白いです。あのうざさも良いね。

でも正直、今回はエハラマサヒロが優勝かなーって思ってしまいました。決勝でもせやったけど、塾の先生のうざさとあのダンスは抜群に面白かったです。優勝決定戦のネタも相変わらずのうざさにダンスにとで面白かったなぁ。歌にダンスにとほんまに器用な人やなぁとおもいますわ。
なだぎ武は、予選では抜群の面白さやと思ったけど、優勝決定戦ではなんかいまいちやったんが残念でした。あの顔芸や、しつこく何回も聞きなおしたりするところも面白かったけど、なんか勢いがなかったように思うんやなぁ。
あと今回初登場のGたかしと我人祥太。特に僕は、我人祥太が面白いなぁと思いました。
発表された時気になってYOUTUBEとかで調べたけどネタがなく、今回初めて見ましたが、これは人を選ぶネタですな。最近あらびき団の影響か、ブラックやったりシュールなネタもだいぶ好きになってきたんで、こういう人はとても面白いです。特に点数発表のときが面白くて、板尾さんがえらく高得点なんが面白かったです。そのくせ、他の誰かのネタの時にやたら低かったり。板尾さんてシュールな芸好きそうやもんなぁ。

今回はほんまに面白かったですなぁ。あべこうじも優勝できてよかったと思うし、ほんまによかった。これで泥の94年組が売れ出したら良いのになぁ。

最新の画像もっと見る