どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

・・・

2006年10月12日 04時05分53秒 | Weblog
ゲームしてたらもうこんな時間。もちろん明日と言うか、今日は仕事ナわけなんですが・・・
もうね、この青空に約束を が面白くて止められないんですよ。
ホンとなら、リンナ編をそこそこ進めていたからもう少し早く寝れてたんですよ。ところがどっこい、りんな編終わってからどうしても気になっていたうみ編を軽くやり始めるともう止まらない。
結局3章入るまでやってしもてたらもうこんな時間ですよーー

とりあえずさっさと仮眠するか・・・
寝ると言いたいけど、寝ると言うほど寝れるわけでもないし・・・
ほんとに僕は意思よえーorZ
しかし、今日もさっさと仕事終わらせて速攻帰ってきてウミ編クリアするぜぃ!!
てか気になって仕事できね(笑)

最新の画像もっと見る