どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

激動の週末

2006年11月27日 00時33分03秒 | Weblog
なかなかに忙しい週末やったから、ぜんぜん日記が書けんかったよ。
そんな訳で久しぶりのブログ更新~。

土曜日のこと何やけど、会社の先輩3人と僕の四人で大阪までのみに行ってたんやわ。
どうせなら普段くわへんような物を食おうじゃないか、と言うことで、生まれて初めてしゃぶしゃぶを食いに行ってきた。
食い放題ではなかったから腹いっぱいに肉を食うことはできひんかったけど、高い金を出したおかげでいい物が食えたよ。肉を甘いと思ったり、とろけるような感じという表現が当てはまるような感じ。もうめっちゃ最高やったね!!
まあその後は、大阪ということでバーに行ったりいきゃば行ったりして大いに楽しんだんわ良いが、どうもきゃばで飲んだウィスキー水割り?が効いたか知らんけど途中から完全にグロッキー。先輩には迷惑かけまくっていた・・・。唯一の救いは、吐かなかったことぐらいか。いやー、情けないと言うか恥ずかしいと言うか・・・ 

そんな訳で、土日は大阪でいろいろあったけど大いに楽しんでまいりましたよ。
ほんとにまたいきてーなぁ~。

最新の画像もっと見る