どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

簡単に

2008年12月06日 03時08分24秒 | Weblog
今日は初めてファミレスでモンハンを、友達二人の計三人でやってきましたよ。
一人とはかなり久しぶりに会うんで心配やったけど、飯食ってモンハンしかけたらあっという間に喋れるようになった。しゃべれるようになったと言うてもそこまで喋りやすくなったわけではないけど、それでもモンハンの効果は大きかったなぁ。あれがないと、もっと喋られへんかったやろうし。

それにしてもモンハンは皆でするのが一番面白いね。一人でやってると気がめいってもたりすぐに飽きてしまう。何人かでわいわいしながらは、ネットげーみたいでホンマにおもろいわー。ファミレスでやってたから多少の周りの目はあるけど、間食も飲み物も出てくるからなぁ。なかなか居心地良かったですな。

そんな感じで、明日も仕事やし早いとこ寝ちまうかー。

最新の画像もっと見る