どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

かるーくいっとこう

2007年02月27日 01時40分07秒 | Weblog
今日もかるーくいっとこうかね。

最近はなぜかドラゴンアッシュに微ハマリ中。few lights till nightを聴いてからなーんか気になったんでアルバムなんかもちょこちょこ漁ってみたけど、どうも個人的に当たりはずれがあるみたい(;´∀`)
んで今はLifeGoesOnにはまっておりますよ。
それ以外にも、音速ラインやRadWinps、イナズマ戦隊と気になるやつはいろいろと出てきたので、適当にあさってまたカラオケで歌いたいなぁ~。

あ、そういえばピロウズのチケットきましたんですよ。
そろそろピロウズの歌の復習とかなね。
ライブ行くのは良いけど、知らん曲ばっかやったら好きなバンド歌でもテンションは上がりきらんし。

仕事では先は真っ暗やけど、イベントごとでは楽しみがそこそこあるのでそれを楽しんで頑張っていこうかね(´∀`∩)

ところっで今回の絵、結構お気に入りかも。 なんか好きだなー。

最新の画像もっと見る