どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

ひぐらし礼、クリア

2007年02月25日 23時38分43秒 | Weblog
暇つぶし編は先にクリアしてて、賽殺し、昼壊し編を今日クリア。
その後のお疲れ会みて
あー、終わったんやなー
って気分になったなぁ。
いつも思うけど、面白いものが終わってしまうのは寂しいもんだねぇ・・・

それと最近、友達からうたわれラジオを借りて聴いてるんやけど、いやはや、面白いですよ。
パーソナリティーが小山力也さん、柚木涼香さんでアニメの声当ててる二人みたいで、第一回でも言ってた様にラジオのメインて初めてみたい。
そのせいかとにかく内容がくだくだ。
全13回+おまけのうち、三回分しか聞いてないけどほとんどがそんな感じに聞こえた。でもそれがまた面白く、何気にはまり中。
なかなかラジオもいいものだ。


最新の画像もっと見る