どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

聞いてみました

2009年03月31日 00時44分05秒 | Weblog
後輩の子にピロウズ大好きな子がいて、その子経由で知って借りるにいたったプレデターズというバンドがあるのね。
このバンドは、ピロウズのボーカルの人とGLAYのジローともう一人のスリーピースからなるバンドなんですわ。

さて、今日会社で無事にCDを借りる事ができ、車ン中で帰りながら聞いていたんやけど、基本はやはりピロウズチックな感じの曲が多いね。とても聞きやすくで、いい感じです。
でも違うところと言えば、音が全体的に重たい気がしますな。ピロウズと違ってベースがキチンといるからなのかなぁ。僕の車のスピーカーは、傾向的に音をキチンと出すような感じで、低音は弱いのよね。でもそれでも結構聞こえてきたって言う事は、やはりピロウズより低音が強調されているのやろうなぁ。そういや、全体的な曲調も重たくハードな感じなやつもあったなぁ。なかなかこちらはこちらでいい感じです。ピロウズではない色がこっちでは出せている気がするなぁ。
あれですね、ピロウズとか好きな人なら聞いてみてもいいかも。少しハードな感じはするけど、基本聞きやすいし良いと思うなぁ。

最新の画像もっと見る