どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

久しぶりに乗ったなぁ

2009年03月29日 23時49分48秒 | Weblog
無事に車が帰ってきたので、一月ぶりくらいに乗ってみました。
今までずっと軽載っていたのもあって、加速のいいこといい事。もともと加速がいいほうだとは思うけど、それでも軽乗ってからやとさらにそう感じてしまって、最初に乗ったときは少しビビってしましましたわ。
他にも、やはり全体的に車が大きいので運転スペースが広くて楽やったり、EKワゴンに比べるとビックリするくらいハンドルが軽かったりと、いろいろあったなぁ。
んでやっぱり自分の車は一番いいね。乗りやすいし、一番しっくりくるわ。

明日からまた仕事だー。ようやく仕事の方も落ち着きだし、ようやく楽になれそうなんは嬉しいなぁ。この感じで、月40時間くらいの残業でうまいこと仕事が出て行けばいいのになぁ。なさ過ぎず、かといっていそがしすぎず、って言うのが一番いいね。

最新の画像もっと見る