どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

集中すればあっという間やわ

2007年12月06日 00時51分17秒 | Weblog
今日はいつものバンドの練習日。
今度ギターの人が結婚するので、その出し物でわがバンドも出ることになったんやけど、今練習している曲ではなく、何かのBGMとして童謡?のハッピーバースデーを演奏することになった。
本番は次の日曜なんやけど、今日が初めての練習日(;><) そんなわけで、今日はあせって練習をしていた。

多少の下調べはしたものの、個人練習もほとんどやってない中の今日の練習やったんでかなり不安はあったけど、それは他の二人も同じやったようで結構肩身が狭い思いはしなかったからその点は助かったなぁ(;・∀・)
そしてギターの人のミミコピしたやつを元に、ベースを練習し、ギターと合わせて、ドラムの人はスネアとハイハットを使ってあわせていった。
当初はいつものように6時30分~9時やったんやけど、それが10時になり、最終的には10時30分まで練習をしていた。しかし、それでもようやく形になったような感じで、突き詰めて練習とまでは行かなかったんだわなぁ・・・ 結局4時間ほどんど休憩無しでやっていったけど、それでもあっというまやったんやから、ほんまに集中した時の時間の流れってやつは驚くほど早いなぁと感じた。
それと同時に、終わってからクル疲労感もなかなかのものやね。
こちらは疲れたと言っても、それでも満足と言うか心身ともにいい疲れ方と言うかそんな感じやったので気持ちの良いもんやね。

さて、本番まではまったく日はないものの、練習ももうほとんどせきないような状況。しかし、コのめでたい席でやるんやから旨くやってしまいたいもんだ。

最新の画像もっと見る