どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

へーびーろーてです

2008年12月04日 00時28分50秒 | Weblog
なんか世の中ってままならないものですなぁ。
何でそんな人と一緒にいるのを我慢してるん? と思うも、それがいえない状況と立場であって、そして 何でそんなことが言えるの? と思ったりもして、いろいろと思うところがあるわけです、はい。もっと出会うのが早ければ、常にこれですね。今だからこそって言うのもあるけれど、でも何もできない。 何かするほどの度胸もない自分が嫌になったり、そこまで自分に自信が持てなったり。せめてできる事と言えば、楽しませることぐらいやけど、やりすぎるといけないし・・・ ホンマに人生ってままならないものですなぁ、と痛感した今日この頃です。

そんなことはさておき、キラキラのCDが手に入ってからと言うもの、車に家にとかなりのヘビーろーてであります。挙句に、ニコ動の演奏してみましたシリーズまで行ってとかなりの中毒っプリを発揮しております。
しかしあれですな。演奏してみましたシリーズでもキラキラって結構人気ありそうなのね。思った以上の数に、顔はニヤニヤでございます。全部を見たわけではないけど、やはりキラキラが一番多いよなぁ。僕的には a song for の方が好きなので、こっちの方をもっと見たいのよねぇ。後 go on a trip も良いよなぁ。あの爽やかさがたまらないです。もっと皆 キラキラ でなく、 a song for や go on a trip の方も注目して行こうぜぃ。
あー、ライブをするならぜひ見に行きたいなぁ・・・

さーて、今日はコミケのカタログも注文したし、後は少しキラキラの練習して寝るかな。少しずつではあるけど弾けるようになったからなぁ。バンドでやる曲そっちのけで練習しとる甲斐があったわ(笑)


最新の画像もっと見る