どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

終わったなぁ

2010年01月16日 22時59分58秒 | Weblog
とうとうザムドを見終わってしまいました。全26話。あっという間やったなぁ。ここまで一気に見てしまったのは、グレンラガン以来だ。あれもはまって一気に見てしまったからんぁ。名作ですよ。
ザムドやけど、ほんとの後半からの盛り上がりが良いね。なんせ焦点を当てなきゃいけないキャラが多いから、話があんまり進まなかったりころころ変わったりしてばたばたしていたからなぁ。それがひとつにつながった時の面白さは半端なかったけど。ほかにもザムドの正体とかその辺の説明もほんとの後半になってからやからなぁ。話がややこしかったりしたから、少し話数を増やしてもう少し丁寧に書いてもよかった気はするなぁ。
でもま、面白かったからよかったですよ。

次はレールガンかー。なんか話によると、今日の放送分から新しい展開になるそうやね。こちらも楽しみ、と言いたいところやけど、まずはテレビまでおっつかないとね。
あとインデックスの方も見たいなぁ。こちらは確か全26話か。原作がまだ続いてるみたいやし、レールガン終わったあとに第二シーズンとかもするんかなぁ。まあまずは全26話の方を見ないとね。

最新の画像もっと見る