どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

最近ひどいなぁ

2009年10月28日 02時32分10秒 | Weblog
なんかしらんけど、最近勘違いが結構酷くて困っております。
今日もせやったんやけど、車検代を払う時合計金額が領収書の左上に堂々と書かれているのにもかかわらず、なぜか用紙右下に書いてある諸費用の金額を見て車検代と勘違いしたり、友達からライブのチケットを取れるかどうかの確認をしてくれって言われたのにもかかわらず、勘違いしてチケットを取ってしまったり。なんかそんな勘違いばっか最近しています。
チケットの有無に車検代にしてもやけど、キチンとしてれば気づくはずの事やと思うんやけどなぁ・・・ ここ最近おもんないことばっかやから、いろんなことにまでやる気がなくなって全てが適当に聞いたり見たりしてしまっているのかねぇ・・・

あー、こんな時間にもかかわらず、餃子の王将のCMしてるもんやから腹が減ってきてしまった。 なんか食いたくなる前にさっさと寝るべ。

最新の画像もっと見る