どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

久々に行ってまいりました

2009年04月13日 00時07分45秒 | Weblog
昨日の夜に友達からカラオケに誘われてたんで、ほんとに久しぶりに行ってまいりました。ただ行くのは良いんやけど、不安が一つあったのよね・・・

午前中は髪の毛を切りに行き、午後から行って来たわけなんやけど、予感は的中でした。その予感て言うのが、鼻がつまりまくっていたせいで、声が出ないって事ですわ。
来て一時間半くらいは鼻も通っていたし、特に普通に声を出せていたんやけど、突如鼻声に。そこからは歌うのが辛かった・・・ 高いキーの歌なんて歌おうもんなら、声が壁にぶつかったかのように出なくなるし、声も安定しない。んで女の人のボーカル曲を歌ったりもしたけど、基本的にうたが下手なのであまり歌えないし・・・ 久しぶりに行ったって事もあったし、最初の方にがっつり歌えてたから楽しめたのは楽しめたけど、次行く時は完璧に鼻が治ってから行こうと思う。
早いトコ花粉とかがなくなる季節にナりゃ良いんやけどナー、って行ってたらすぐなんやろうね。最近時間の流れがアホみたいに速いし。 ほんとに年とったなぁ。

最新の画像もっと見る