どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

忘れてた

2009年04月14日 23時24分52秒 | Weblog
昨日は日記書く画面まで出しといて、書くことを忘れてしまっていましたよ。さいきん、なんか知らんけど物忘れが激しいからなぁ・・・

そういや、僕の中のよかった人たちが不倫関係であったことが発覚しました。まあ怪しいとは思っていたので、やはりか!!といった感じですが。
友達も言っていたけど、やはりどこでも不倫て多いンやね。僕もその友達も工場勤務やけど、工場勤務は特に多いって言うし。なんか疲れると言うか、感覚が麻痺すると言うか・・・ しかし、不倫の果てに幸せになる事ってあるのかな? よくわからんけど。 ただ、本気でしてしてもたらしんどいんやろうね、不倫て。特に片方が未婚者とかやったら本気になりやすいやろうし。何だかんだいって、簡単に離婚できないものみたいやからなぁ。した人から聞いたけど、そうとう力が要った、っていってたなぁ。

後最近思うけど、不倫って奴は、絶対にあかんものではないと思うのよね。僕がされた側ではないから、そう思うだけなのかもしれないけど。ただそこで本気にするか、遊びでいくかが問題だとも思う。さっきも言ったけど、本気にいてもたらしんどいと思う。家族に迷惑かけない程度ならいいんじゃないかなって思います。

なんか今回は変なこと書いてしまいましたが、最近こんな事を考えたりするのですよ。恋愛せーへんくせに、ほんとこんな事ばっかり。年取った証拠なのかねぇ。

最新の画像もっと見る