今日のゆーまる with Li

Tokyo~築地に品川プリンスホテル・LUXE DINING HAPUNA

東京旅行~第2弾 美味しい物も食べましたよ~の巻です(笑)

到着した当日のお昼は~築地市場場外を散策
いや~さすがに人気のSpot☆ いろんな国の方でごった返していました💦
本当に築地~人気ですね。田舎者は負けそうな感じです(笑)



まずは~人気の卵焼きを食べてからマグロとビール🍺でホッとひと息♬



佃煮屋さんの両隣でマグロとビールを購入。店先のテーブルでまずは一杯(^_-)-☆
いや~この感じが最高ですね!味も雰囲気で美味しさ度UPですね。



そうそう~これも美味しかったですよ。練り物屋さんで販売してました。
こんな感じで~場外をうろうろしていたら~人だかり&美味しい匂いが~



これまた店先のテーブルが人で凄い事になっている
お店を見てみると~どうやら牛もつ・牛丼がメインのお店らしい~🍚
これだけの人だかり~やっぱり食べてみますよね~(笑)



人にもまれながら食べましたよ!築地の牛丼!味は~美味しかったですよ。
チェーン店の牛丼とかとは味わいが違いますね。そこまで味が濃くないと思いました。

そして~東京の観光を終えてから向かった夕食の会場は
品川プリンスホテルのレストラン・LUXE DINING HAPUNA~です。

   

ホテルの中にある~ブッフェスタイルのレストランです。
この日は~HAPUNADAY~と言うイベントの日だったので普段とは違う
パフォーマンス料理があったり飲み放題がセットになっていたりとお得な日でした



これが~HAPUNADAYの目玉のひとつ~マグロの解体ショーです🔪🔪
この大きなマグロを解体して~お刺身やお寿司にして食べさせて貰えます🍣



そして~これも大人気の山盛りのカニ! もう~周りのテーブルではカニの殻の山が💦
でも~うちのスタッフ達はあまり興味が無かった様で。。。?あれ??
何故に~と聞くとどうやら~剝くのが面倒らしいです(笑)



でも~これはさすがにみんなに大人気でしたね。ずらっ~と並ぶ美味しそうなスイーツ🍰
もう~ケーキ屋さんみたいでしょう!並んでいるケーキ~全部食べ放題(笑)

そんなこんなで~飲み放題・食べ放題を全力で堪能しましたよ
もう~何も食べられません。。。で東京の夜は更けていきました(笑)

次回は~みんなで巡った観光地の紹介です。お楽しみに(^_-)-☆

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事