今日のゆーまる with Li

岡山も春爛漫♪

みなさんの地域はどうですか~岡山は桜が満開を迎え春爛漫
我が家の周りも~桜が咲きとても華やかな雰囲気になっています♪

今日の岡山の天気予報は~午後から雨
快晴の良いお天気ではありませんでしたが~我が家も家でお花見をしました。

大好きな~炭火で焼き焼き♪ 今日も盛りだくさんに焼いて食べましたよ~(笑)



もう~随分前に購入した水焜炉が今回も大活躍 これ~熱くならないので良いんですよね
我が家の2階のバルコニーからは~桜が綺麗に見えてビールに焼肉~幸せだな~(笑)

ユーロとマルクは~外の様子が気になって仕方がなさそう。。。
でもハウスで。。。ふて寝してました(笑) あっ!~肉のおすそ分けはしっかりとしましたよ



いつも我が家に遊びに来る鳥です。この木のこの枝がお気に入りの様でよくとまっています。
木の枝に囲まれているので安心なのか~毛づくろいなどしてリラックスしています。

いや~今日は春を満喫しました やっぱり~桜の季節は良いですね~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事