今日のゆーまる with Li

きた~!Windows 8.1

まだまだ~寒い日が続いていますね。今週の金曜日はまた雪の予報も出ていますね。
また~先日のように積もると困るのですが。。。今回はどうなる事やら

我が家のPC~2/4に買い換えました。きましたよ~Windows 8.1搭載のPC
今まで使っていた NEC・VALUSTAR が5年が来て保証が切れるのと消費税も上がるし。。。
それに~Windows Vista もあと2年ぐらいでメーカーサポートも終了するそうなので
このタイミングで思い切って買換えしました



今回の機種は FMV・ESPRIMO/WH77M です。タッチパネルスタイルのデスクトップタイプのPCです。
面白いのは~画面の角度を変えることが出来て 9度~62度 の角度で倒す事が出来ます。
画面の大きさも 21.5型 になりとても見やすくなりました。



タッチパネルの画面は自分自身でカスタマイズ出来て~好きなように配置できます。
いろんな新しい機能が追加されていて~とても便利になりました

まだまだ~使い方が良く分からない事が多いですが少しずつ勉強していきたいと思っています。
えっ?これでブログの更新回数が増えるのか??(笑) こちらも頑張らないといけないですね!


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事