今日のゆーまる with Li

いつものトリミング~ゆーまる◎

今日は~ゆーまる◎達はトリミングに行って来ました
いつものお店で~いつも通りに可愛くカットして貰いました。

マルクは~気にって貰っているのかお店のご主人さんにいつもカットして貰っています
そして今日もとても素敵なチョーカーを着けて貰っていましたよ。
ユーロの方は~ハートの色がピンクでマルクはブルーで良い感じで似合っていますよね!?

      

ゆーまる◎~並んでカメラのポーズ いつも写しているのでポーズも慣れたものです(笑)

            

ユーロ~いつも通りお利口さんポーズ

マルクは~くつろいでポーズ(笑)



マルク~~ちゃんと大人しくトリミング~出来たよね♪ユーロちゃん

ユーロ~~そうでつね!ちゃんと出来たでつよね♪



な~んて会話をしている様なゆーまる◎でした

ユーロもマルクも綺麗にさっぱり♪ でも~さっぱりし過ぎて少し寒いかな~(笑)




人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トリミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事