今日のゆーまる with Li

僕のくつ🎵

3月に入り~春の雰囲気がますます感じられる岡山です。
今年は暖かいので~桜の開花も例年よりも早いかもしれませんね

我が家のマルクは今月が誕生日~14歳になります。
昔からマルクを知っているお友達なら~元気満点のイメージだと思いますが
さすがにシニアど真ん中~ともなればいろいろと気になる事も多くなっています。

そんなマルク~最近では肉球がカサカサになって~ささくれている所があるんです。
今まで~元気いっぱいにいろんな所を~走って来た証なんでしょうが
冬の寒い時期になると~散歩に行った後などにそこから血が出たりします。
肉球クリームも塗ってケアしているのですが。。。なかなかです💦



そんなマルクに靴を買ってみました。口コミなどを読むと良い感じのメーカーの商品です。



けっこう~丈夫そうで履きやすそうなのでこれにしてみました



でも~なかなかで。。。(笑) やっぱり歩きにくい感じもあるようですし
しっかり履かせているつもりでも~歩いているとすぽっと脱げたりします(笑)
でも~マルク自身は嫌がったりして全然~履かないって訳ではないんですけどね。



でも~少しづつでも慣らしてちゃんと履ける様になったらいいな~と思う我が家です。
シニアど真ん中のマルク~まだまだ未来に向けて新しい事にもチャレンジしていきますよ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病院&デンタル&目とサプリ+シニア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事