今日のゆーまる with Li

お気に入りの一枚 1~カフェでのマルク。

来週は~暖かい日が続きそうなお天気予報が出ている岡山です
来月は3月~春はもうすぐですね。

我が家には~たくさんのゆーまる◎達の写真があります。
良い写真から面白いもの~変顔写真や笑えるもの~本当にいろいろあります。
そんな中で~わたしが気にっているマルクの写真の1枚がこれです。



まだ小さくて~お尻がプリティー♪ さらに笑顔が最高に可愛いですよね ←親バカなので読み流して下さい(笑)

この場所は~岡山市南区築港のアンリュールさんのテラスでの一枚です。昔はよく行っていたんですよ。
でも~最近改装されたのでわんこがテラスOKなのかは不明です。←テラス席があるのかも分かりません。。。

また~時間があれが思い出のお気に入り写真を載せてみますね。
小さい頃のゆーまる◎達の写真をお楽しみに~~


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出の写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事