今日のゆーまる with Li

裏道大作戦~LESSON1-5

季節も3月に入り~太陽の光も強くなり春がすぐそこまでって感じですね。
リアンの散歩練習も仮免許獲得がもうすぐそこまで~ぐらいにはなってきた感じですね(笑)

今日もマルクと一緒に散歩に行って来ました。
最近は~車の通りが少ない~1本中に入った裏通りを歩いて練習しています。



リアンは~地面に降ろすと道路のひび割れも怖い様で~最初の一歩がなかなか出ません。
でも~マルクが先に歩いて振り返ると よし!あそこまで頑張るでつ! と勇気を出します



今日も~1回座り込みました。必死で~訴えるリアン。ここで~大好きなおやつ作戦発動!です。



よし!リアン~行くよ!の声で~しぶしぶ立ち上がり💦💦 おやつ作戦は絶大です(笑)



でも今日の~おやつ作戦発動はこの1回だけで後はスムーズに歩けたんですよ



散歩大好きなマルクは~どんどん歩きます。歩くスピードも速いんです。でも~優しいマルクは



リアンとの距離があくと~いつも振り返りリアンが来るのを待っています。良い奴でしょ

リアンも~待っているマルクを目指して歩きます。こうして~今日の散歩練習は終了しました。
本当に最初と比べると~歩ける様になって来たな~と思います
でも~まだ課題は多く免許皆伝を目指して頑張り続ける我が家のリアンです。

いつも同じような話題ですいません。。。これからも~リアンの応援よろしくお願いします

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
そうですか~♬
ロープリママさん~コメントありがとうございます。
リアン~散歩練習を頑張っているんですよ。まだまだ~普通の子の様にすたすたとは
歩けない事もありますが
一生懸命~一歩一歩!勇気を出して歩いています。
マルクが一緒に散歩に行っているのも頑張れる理由だと思います。

ロープリママさんもブログ書かれているんですね~早速見させて貰いました。
プリマ&ロークくん~とっても仲良しそうで可愛いですね(^_-)-☆
コメントをさせて貰おうとしたのですがアメブロの会員でないと書けないようですね?
もし~書き方があるのならまた教えて下さると助かりますm(__)m

また~これからもゆーまる◎達の笑顔を見に来て下さいね。お待ちしています♫
Unknown
リアンちゃんすご〜い(≧∀≦)一歩づつ!ですね(#^.^#)それにマルク君の優しさがほっこり暖かい気持ちになりますね(*^o^*)私もIGのみだったのが今年に入って『ミニシュナ ロープリの髭犬diary』というつたないブログを始めました^_^;これからもマルク君とリアンちゃんそしてユーロちゃんの想い出を読むの楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リアンの事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事