今日のゆーまる with Li

待て!~出来る様になったでつ♪

リアン~我が家に来た頃はフードボールからフードを吹き飛ばして
毎回~ご飯を食べていました。もちろん~待て!なんか出来ません💦
フードボールにフードを少しづつ入れてやるのですが~入れるや否や。。。(笑)

そんなに慌てて食べなくても誰も取らないよ~と思うのですが
やっぱり我慢が出来ず~食べる前から食べてる時も大騒ぎのリアンでした

でも~そんなリアン!待て!が出来る様になりました~頑張りました
フードボールにフードを入れてやっても~よし!の声があるまで我慢が出来るんですよ!!



リアンの待て!は~少し変で~(笑) フードの中身が見えない様な位置で待てをするんですよ(笑)
中身を見ると我慢できないと思っているのか~いつも横向きの待てがリアンスタイルです
今日は大好きなミルクがボールに入っています。横向きで~しっかりと待っています



でも~少し気になる。顔の向きがミルクの方に~ペロッとしているのが可愛いです
でも~リアン!待てだよ~と声をかけると姿勢が元に戻ります。



わたち~お利口さんに待てが出来るでつよ!と胸を張ってきりっと!リアンです。

少し前までは制止も聞かずフードを吹き飛ばして食べていた事を思えば大きな進歩ですよね。
散歩も出来る様になりました~カートにもちゃんと乗れますし~甘噛みはもう少し。。。ですが💦
我が家の家族になって~日々成長するリアンを見ていると本当にわんこって凄いな~と思います。

これからも~成長していくリアンの姿をぜひ!見に来て下さいね~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
ちょっとづつ!
ロープリママさん~ありがとうございます。
リアン~何とか 待て! が出来る様になって来ました。
リアンの待ては~少し横向きで食べ物が見えない様にしています(笑)
でも最初の頃~フードボールから食べ物が
吹き飛んでいた事を思えば大進歩かな~と思います(^^♪

プリマちゃん~その後はどうですか?突然~嘔吐をすると心配ですよね。
ママさんの処置が早かったのも良かったんでしょうね。
我が家も普段~何気に通っている散歩道~気を付けようと思います。

また~落ち着かれたらゆーまる◎&リアンの様子を見に来て下さいね♫

ロープリママ
リアンちゃん久しぶりです(^◇^;)凄い‼︎待てがしっかり出来てるね〜(≧∇≦)
横向きで見えないようにが可愛い(*≧∀≦*)1歩ずつ本当にしっかり成長してるね(#^.^#)
ちょっぴりバタバタで最近なかなかご訪問出来ないけどリアンちゃんの成長楽しみにしてるよ〜♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リアンの事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事