今日のゆーまる with Li

ユーロとの約束~誕生日のお祝いはマリティームさんで。

2017年1月16日~ユーロの14回目の誕生日でした。ユーロと約束していたんです。
きっときっと!~元気になって14歳の誕生日はマリティームさんでお祝いをしようね~って。

ユーロが大好きになったマリティームさんで。大好きなケーキもお願いして!
お腹いっぱい食べて~だから頑張ろう~ってユーロと話しをしていたんです。



ユーロの大好きなマリティームさんからの風景は~あの日一緒に見た時と同じ青空だったよ。
前の日からの大雪が嘘のような青空だったよ。海と空の青がどこまでも続いて綺麗だったよ。



マリティームさんがユーロの誕生日のお祝いの為にこんなき素敵なケーキを作ってくれたよ。
ユーロ~見てたかな?みんな一緒に仲良く巣の中に並んでいるね。
わたし達とユーロとマルクと。今年は酉年だから~みんな鳥に変身しているね。



今までたくさん一緒にお出かけしたよね。たくさんのお宿にも泊まったよね。
でも~ユーロが一番リラックス出来たのは~このマリティームさんだったよね。



あの時~マルクと一緒に写した写真をマリティームさんに置いて来たよ。
みんなが~ユーロとマルクの事を~可愛いね🎶可愛いね~♫って言ってくれたよ。
本当に楽しかったね。本当に楽しかったよ。



ユーロにもお土産を貰ったよ。家に帰ったらお供えするから思い出話をしながら食べようか♪

ユーロ~14歳のお誕生日おめでとう。一緒にお祝いした誕生日は楽しかったかな?
我が家にとって大切な一日。1月16日~これからもずっ~と。。。

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
ありがとうございます。
はりるママさん~ユーロの誕生日にお祝いコメントありがとうございます。
みんなで一緒に~14歳の誕生日のお祝いをしてきました。
きっと~ハリー&ルークくんに遊んで貰っていると思います。
ユーロは恥ずかしがり屋さんなので~ハリー&ルークくんがリードしていてくれかな~♫
ご飯もみんなでいっぱい食べていますよ~賑やかで楽しさ満点で暮らしていると思います。

14日~ハリーくんの四十九日でしたか。今は~はりるコンビで仲良く一緒なんですね。
きっと~コンビの再会を大喜びしている頃ですね。
虹の橋は~みんなが元気に遊んでいるそんな場所ですから幸せ満喫していると思います。
はりるママ
ユーロちゃんお誕生日おめでとうございます♡
ハリー&ルークとも一緒に遊んでくれてるといいなぁー!!
向こうはきっと賑やかだからいっぱいいっぱい遊んでゴハンもいっぱい食べてますように…
14日、ハリーの49日で一段落しました。元気だったら、20日が15歳の誕生日でした。
大阪にいた時ルークがなくなったので、納骨はせずこちらで二人一緒に同じ所に入れました。気が強いけど寂しがりなルーク、お兄ちゃんと一緒で喜んでる気がします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「誕生日&記念日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事