今日のゆーまる with Li

不思議な夢の話しです。

ユーロが虹の橋へ旅立ってから3週間ぐらいが過ぎた頃~不思議な夢を見たんです。
その夢とは。。。

わたし達2人が山の遊歩道の様な場所を歩いていました。
ふと~上を見上げると上の道に車が停まっていました。
するとその車のドアが開いて~そこから黒い塊がわたし達の前に落ちて来ました。
本当に汚れた黒い塊でした。何だろう?と思い洗ってみると
その黒い塊が~綺麗になって何と!シュナウザーになりました。
そして~そのシュナウザーはわたし達の周りを走り回ってとても嬉しそうでした。

そんな不思議な夢でした。

朝~起きてその話しをすると~もしかしてユーロが生まれ変わった?って事?
いやいや~まだ四十九日も来ていないのに生まれ変わったりするのかな?
早すぎだろ~でもわんこは人間より暦のスピードが早いからそうなんじゃない?
などなど話しをしましたが~まぁ夢の話なので結論が出る事もありませんでした。

ユーロが生まれ変わった?そうなのかな?とも思いながらシュナウザーの子犬の
サイトなどをいろいろと~覗いてみる事もしていました。
でも何か違う?そう思い~今度は 犬 生まれ変わり 夢占い など検索してみました。

そこでこんなサイトを見つけました。【犬の遺言】 です。もし僕が死んだら。。。



もしかして~ユーロがわたし達に夢で伝えようとした事はこれだったのか?
不思議な夢の意味はこれだったのか?と考えてみました。

そこから~またいろんな検索をして複数のサイトにたどり着きました。
ユーロがわたし達に言いたかった事が~本当にこの事なのか確かめてみたいと思っています。

この不思議な夢の話しの続きはまた書きたいと思っています。

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ユーロの事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事