今日のゆーまる with Li

ぽっかりと。。。

ユーロが虹の橋に旅立ってから~1ヶ月が過ぎました。
あっと言う間の様な感じもしますし~もの凄く過去の事の様に思えたりと
とても不思議な時間の流れの中で過ごしています。

少しづつ流れる涙の回数は減っては来ていますが~ふとした時に止める事の出来ない
感情が。。。たぶん知らない人から見たら確実に変な人状態だと思いますね(笑)

でも~ぽっかり。。。と空いた心の隙間は埋まる事はまだありません。
それだけユーロの存在が我が家の中で~とても大きかったんだな~と実感しています。

ユーロが我が家の家族になった日から~この日が来る事は分かっていたはずなのに
実際にその日を迎えてみると~消化する事が出来ない気持ちが残っている我が家です。



あの日~車で迎えに行ってユーロはこのBOXに乗って我が家に来たんですよ。
ユーロは車の中で~BOXに開いている穴から鼻を出して脱出しようと一所懸命頑張っていました。
でも~急に静かになって。。。途中~箱を開けて様子を見ようか?どうか?心配したのを覚えています(笑)

我が家はお出かけが好きだったので~いろんな所へゆーまる◎達と一緒に行きました。
昨日もテレビを見ていると~京都が出ていましたが あっここも一緒に行ったよね~と。
今朝も岡山県内の新庄村や山口の岩国が出ていましたが~ここも行ったよね~と(笑)

でも~もうユーロと会う事は出来ないんですよ。。。
出来る事なら~1年に1回・記念日とかに1時間でもいえ30分でもユーロに会えるツアーとか
企画してくれるなら~何を投げうっても参加するのにと思ってしまいます。

ユーロにもう一度会いたい。。。そんな叶わない願いを思い続ける我が家です。

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ユーロの事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事