今日のゆーまる with Li

それぞれのお昼寝スタイル!

梅雨季節~雨が降っても外へ行けず晴れても暑くて
これまた~外へは行きづらく。。。家の中で過ごす時間が多くなるこの時期ですね💦

マルクもリアンも~昼間はエアコンが効いた部屋でまったりと過ごしています。
お昼寝の時間は~それぞれのスタイルでくつろいでいます。



マルクは~新しく買ってやったベットがお気に入りの様で匠の技を発揮して
自分の寝心地が良いように~ベットを折り曲げて寝ています(笑)



その様子をみて笑っていると~自分の事かと気づいて えっ?僕~何か??って感じで(笑)

一方~リアンは重ねて置いたふかふかのベットの上を陣取って



足をだら~んと投げ出してもう我が家の王女様状態です~(笑)



これまた~笑ってみていると~えっ?わたちに何か用事でつか?と顔だけ持ち上げて(笑)

なかなか外へ遊びに行けないこの季節~それぞれに過ごす我が家の~お昼Timeです

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
そうですね。
アンジェリーナさん~雨と暑さの季節になってきましたね。
晴れの国~岡山も最近は雨の日が多いです。
でも~晴れたら晴れたで炎天下。。。なかなか外へ遊びに行けません💦

ディアナちゃん~落ち着いているんですね。良かったです。
フェイスブックの方で書かれているんですね~(^^)/
ブログが更新されていないと~何かあったのかな??と思うので安心しました。

バフィちゃんがお空に帰ってもうすぐ1年ですね。
どれだけ時間がたっても~ずっと一緒にいた子が居なくなった生活に慣れる事はありませんよね。
それでも~時は流れていく。。。この感覚のずれが悲しいです。

ユーロも~なかなか夢にも出てきてくれません。
きっと~バフィちゃん達との時間が楽しくてお家に帰って来ないのかな~と思っています。
でも~たまにはお話をしに帰って来てくれれば良いのにな~と。
そんな事をいつも考えながら~我が家も毎日を過ごしています。
アンジェリーナ(バフィリン)
幸せそう!
こんにちは。
雨・・・・嫌ですね。週末になるといつもお天気が悪い最近の札幌、今日もご多分に漏れずしっかりと雨。お出かけもお散歩もできません。
リアンちゃんしっかり幸せ掴んでお顔も余裕がありますねえ。良かった!!
我が家のディアナもまだまだ頑張っていますよ!最近ブログ更新していないけど(フェイスブックばかりで(^_^;))
早くお天気が落ち着いて楽しくお出かけできると良いですね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事