今日のゆーまる with Li

倉敷アフタヌーンティー2019冬~に行って来ました🎵

倉敷で年に2回~開催されているイベント☆倉敷アフタヌーンティー☕
今回も~たくさんのお店が参加されていてイベントを盛り上げています。
我が家も~前回に続いてその中の1軒に行って来ました



今回~行って見たのは人気のcafeの~72cafeさんです。
いろんな雑誌にも取り上げられているお店で~本当にお洒落なお店です。



外観は白色でシンプルに~店内はいろんな装飾品がお洒落に飾ってあります♬



テーブルは1階と2階にあります。上から下を見るとこんな感じです。
さて~お目当てのアフタヌーンティーは豪華絢爛~目を見張る綺麗さです。



3段に~美味しそうないろんなスイーツが可愛く並べてあります



今回は~いちご🍓がテーマなので~真っ赤ないちごが美味しそうに飾り付けてありますよ♬



その他にも~もうどれから食べようかな~と思うぐらいの品数ですね



飴細工の飾りも細かくて綺麗で~食べるのが勿体ないぐらいの出来栄えです

このスイーツに~スープとサラダとパンと飲み物がセットされていますので
食べ応えも抜群ですよ いや~本当にお腹いっぱいになりました

倉敷アフタヌーンティー冬の開催期間は 2019年1月15日(火)~3月15日(金)です。
ぜひ~この機会に倉敷を訪れてみませんか? 美味しいスイーツが待っていますよ♬

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいお店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事