今日のゆーまる with Li

暑いですね~!

お久しぶりです。まだまだ暑い日が続いてますね
ユーロもマルクも~部屋の中でまったりしています(笑)
昨日は~トリミングに行って来てさっぱりしましたよ♪
やっぱり~すっきりすると体感的に涼しいのか嬉しそうにしています

暑い中~ユーロとマルクとお出かけする事が少ないので他の話題を!
話しは~先月の事です。。。(笑)

先日~年に一度のお楽しみ♪でスタミナのつくご飯を食べに行って来ました
暑い夏と言うとやっぱり~鰻~ですよね!
毎年~食べに行くお店は うなぎのくりはら さんです。
岡山市南区曽根にある~なんと土用の丑の日はお休みと言う頑固なお店です(笑)



鰻のメニューは~丼と定食があり我が家はご飯と鰻が別々になっている定食を注文しました。



鰻は大きいものが一匹まるまる入っていて食べ応え満点です
注文が入ってから焼き始める鰻は~ふっくらしてとても美味しいです。



この時期~多くのお客さんでいっぱいです。この日は開店前30分ぐらいに到着しましたが
我が家は7番目で~開店するする頃には行列が出来るほどの盛況ぶりでした。



今年も~美味しい鰻を食べて暑い夏を乗り越えようと思います
涼しくなったらまた~ゆーまる◎達と一緒に活動しますよ

では~今日はこの辺で。次回は~ゆーまる◎達の話題をUPしますね


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいお店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事