今日のゆーまる with Li

今日はユーロの百ヶ日~新しい家族を迎えました。

今日はユーロの百ヶ日でした。早いものであの日からもう3ヶ月以上経つのですね。

百ヶ日の意味は~悲しんで泣くのを卒業する日。3ヶ月も経てば季節も移り変わり
いつまでも~涙してじっと止まっていても何事も変わらない。
少しずつでも前向きに暮らしていくきっかけにしよう!~と自分に誓いをする日だそうです。

きっとユーロはこの日にわたし達の悲しみが癒えて前向きにまた頑張って行こうと思えるように
桃ちゃんとの不思議な出会いを繋いでくれたのだと思います。



そんなユーロの思いを大切にして~今日この日に桃ちゃんを我が家の家族に迎える事にしました。
桃ちゃんは~2011年8月生まれで今~5歳の女の子です。SDRNさんの保護っ子ちゃんでした。
繫殖リタイア犬で~今まで外の世界を知らずに狭い世界で暮らして来ました。
きっと今まで過ごしてきた時間の中で~楽しい事はなく嫌な事が多かったのではないかと思います。

そんな桃ちゃんに~これから我が家の家族として一緒に暮らす時間の中で~幸せの倍返し!!
そう思ってもらえる様に仲良く楽しく~過ごして行きたいと思っています。



桃ちゃんに最初のプレゼントがあるんですよ。桃=岡山🍑のイメージもありますし呼びやすいですし
そのままでも良いかな~とも思ったのですが2人で考えた名前をプレゼントしようと決めました。

名前は lien(リアン)です。フランス語で~絆・繋がり・縁~と言う意味があるそうです。

lien(リアン)~これからよろしく! 一緒に楽しい事や嬉し事~たくさんやろうな!
いっぱいお出かけもするよ~これからはみんなで笑って暮らして行こうな🎶



はい!ごめんなすって!わたし~lien(リアン)です。これかよろしお願いするでつよ!って
もう少し可愛い写真を使えば~って感じですよね(笑) これから~マルク共々~何卒宜しくお願い致します。

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
よろしくお願いします。
MAYさん~桃ちゃん我が家の家族になりました。
先日~九州でお会いした時にはこんな展開になるとは思っていませんでした。
あっという間に~話がすすんでこんな結末になりました(笑)

ユーロが虹の橋に旅立った秋~そして冬が来てもうすぐ春が来ますね。
今年の春は~ユーロとマルクとリアンと一緒に桜の花を楽しみたいと思っています。
これからも~よろしくお願いします。

マスター☆
みんなで頑張ります!
アンジェリーナさん~ありがとうございます。
ユーロ~2/7が百ヶ日でした。本当にあっという間に時が流れていきます。
バフィちゃんも~もうすぐ七ヶ月ですか。。。あの日は夏でしたね。。。

桃ちゃん~名前はリアンと名付けました。
リアンは~狭い世界しかしりません。そんな中で5年間も頑張ってきました。
きっと楽しい事などなかったのかもしれません。。。
その分~これからは我が家でゆっくりと楽しく一緒に暮らしていけたら良いなと思っています。

本当に~アンジェリーナさんが言われるようにわたし達もマルクもリアンも
みんなハッピー♫そうですよね~本当にそうですね。

ディアナちゃんは倉敷生まれなんですか。でもそんな危機もあったのですね。
繫殖リタイア犬の事~今までよく知りませんでした。。。
それをユーロがリアンが教えてくれました。
これからは微力ながらそんな子たちの応援が出来たらいいな~と思っています。

アンジェリーナさん~我が家こそこれからもマルクとリアンをよろしくお願いいたします。
MAY
ユーロちゃん百日忌
秋から冬、そして春がそこまでやってきてます。
リアンちゃんこれからが楽しみだねぇ🎵
よろしくね!
アンジェリーナ(バフィリン)
幸せになろうね~
今日はユーロちゃんの百か日でしたか。もうそんなになるのですね。何だか虚しいほどに月日の経つのが早いですね。我が家も10日で7か月です。
それはさておき、うれしいお知らせをありがとうございました。
きっとマスターのおうちの仔になるんだろうと確信していました!本当に不思議なご縁ですね。ユーロちゃんが繋いでくれた縁・・・・素敵だなあ。
リアンちゃんの生い立ちを読ませてもらいました。ちょっとウルッとしました。
でもマスターのおうちの仔になったのだから、今日から生まれ変わったんですものね!!超ハッピーな楽しい犬生が待っています。ここを訪れるたびにリアンちゃんの笑顔がたっくさん見られることを楽しみにしています。優しいマルク君とも相性がよさそうですね。マルク君も寂しさから立ち直れますね。みーんなハッピーですね!!良かったあ!!嬉しいお知らせをありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
(ちなみにディアナは岡山倉敷生まれなんですよ~ディアナは北海道にやってきたので繁殖犬になることから逃れられたそうです。ペットショップから後で聞きました。色々な酷い問題を抱えた繁殖に関すること・・・・世の中からなくなればいいと願っています。)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ユーロの事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事