今日のゆーまる with Li

九州遠征2014

いや~岡山へ帰って来ました~
えっ?どこへ行って来たの? そう~ゆーまる◎達と一緒に九州遠征へ行って来ました



台風16号が接近する中~雨をよけながらしっかりと楽しんできました

お友達と再会&観光&わんこ宿への宿泊&買い物~等々今回も盛りだくさん

これから始まる 九州遠征2014レポ 遅レポですがお付き合い下さいね。



よ~し!レポ頑張るぞ~~



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
ありがとうございます。
MAYさん~こんばんは♪
先日は大変お世話になりました。
おかげで楽しい九州遠征になりました♪

心配していた天気の方も雨には降られましたが
なんとか~凌ぎながら観光もして来ました。

この後~頑張って遠征の様子をUPしていきますので
最後までお付き合い下さいね ( ^^) _U~~
MAY
まるでポスターのよう~
素敵なお写真☆☆☆
台風一過の青空~
お天気にヤキモキしながらも上手に楽しまれたご様子で良かったです♪

レポ早っ!!と感心しながら楽しみに待ってます☆~(ゝ。∂)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事