今日のゆーまる with Li

ユーロ3号~これに決定!

いや~せっかくの休日なのに。。。雨。。。
またもどこへもお出かけ出来ず~ゆーまる◎達は最高に退屈な日になっています(笑)

先日~ブログにも書きましたがやっとユーロ3号が決定しました
購入したのはイオン倉敷のペットショップ~ペコス倉敷~です。

栄光のユーロ3号に選ばれたカートは~コンビ(株)の compet milimili です
ネットでも販売されていますが~ベビーカーのメーカーが作っているので信頼感もあり人気のカートです。
その為か価格も高めで。。。 値引きなどもなく定価販売されている強気の商品です(笑)
我が家のカートの選定の主なポイントは以下の4点

・新幹線に乗る時に使用する事もあるのでキャリーと本体の取外しが出来るもの。
・そして~駅の改札の幅が55㎝ほどなので大きさ(全幅)がこれ以下であること。
・その上~軽量で押しやすく車の中でも使えてユーロが乗りやすいもの。
・で~価格もそれなりにするので何とか少しでも安く購入したい~!

こんなポイントを重視して選んでみました

価格の方も安く買える様に~いろいろと購入のタイミングを工夫しましたよ。←結構~得意なので(笑)
まずお店は~店頭で実物を見て購入したかったので~イオン倉敷に決めました。
そして~イオンお客様感謝デーとお店のイオンポイント4倍デーが一緒に開催される日を狙いました。
すると~イオン感謝デーなのでまず5%オフに!しかもポイントが4倍デーなのでポイントが10%に!!
で~どうなるかと言いますと 定価(税込)39,900円から1,995円引き+3780P獲得で~差引→34,125円に
いや~我ながら安く良い買い物ができました~と自画自賛しています(笑)

わたしも~雨で予定も無くなったのでカートを組み立てる事にします。とりあえず~箱を開けてみます。



こんな感じで商品が入っていました。



キャリーと本体と分かれて入っていますが~車輪などは付いていますので不器用な~わたしでも組み立ては簡単です。



本体はコンパクトで~自立します。前輪・後輪にはサスペンション機能を搭載~快適な乗り心地らしいです♪

            

そして~あっと言う間に完成♪ とてもいい感じですよ。キャリーの取り外しも4か所のホックボタンを外すだけ♪

            

キャリーの中の広さはこんな感じです。何も乗ってないので分かり難いと思いますがユーロだけなら余裕ですね。
えっ?マルクは?ですか~マルクはカートに乗らないんですよ。小さい頃に試したんですが直ぐに外へでてしまい。。。
まぁ~マルクは男子 自分で歩くのが大好きなので~どこでも歩き専門になっています(笑)

幌を閉めるとこんな感じです。幌は~メッシュ部分が前後に3か所もあり通気性もグー しかもUVカット率~99%
カラーは新色の ストロベリーチョコ を選びました



これで~お出かけするのが今から楽しみです♪ また後日~ユーロを乗せた感じをレポさせて貰いますね。



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「普通の日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事