今日のゆーまる with Li

トトくんとクララちゃん♪

今日は春らしい~暖かい日曜日になりましたね
我が家は~久しぶりの日曜日休み またまた~我が家の方程式→日曜日×お天気=ドッグラン
しかも今回は~お友達も一緒なのだ~ そうなると~ドッグラン×お友達=楽しさ満点◎ になるね~マルク

はじめましての~お友達のお名前は~トトくん&クララちゃん♪ 
トトくんはブラック男子・クララちゃんはS/P女子~ゆーまる◎達と同じコンビなのです~



トトくんは~黒組イケメンボーイ



クララちゃんは~可愛い元気なソルトガール

さっそく~マルクはテンションマックス~ ユーロもそっと見つめて~(笑)



お友達と一緒にランで遊べてマルクは~楽しい♪ハッピー満点笑顔←これでも~もうすぐ9歳!



ユーロも~トトくんのスキを見ていつもの様にそ~っと接近してご挨拶~(笑)



ユーロもマルクも~お友達と一緒のランは楽しかったね♪





トトくん&クララちゃん~今日はありがとう♪ またゆーまる◎達と遊んでな~~



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
(^^)/
ちあきさん~我が家こそありがとうございます。
久しぶりにシュナのお友達と遊べて楽しかったです。

何と!初めての一般のドッグラン体験だったんですね。
それなのに~本当にトトくんもクララちゃんもとても良い子で~すごいですね。
でも~たくさんのわんこ達に疲れませんでしたか?
次回は~ゆっくりと遊べるランにご一緒出来たら嬉しいです。

ちあきさんもお姉さんも~素敵な方でさらにびっくり!
気さくにいろいろお話をして頂き~楽しい時間が過ごせました♪

マルク~落ち着きがなくてびっくりされたでしょ~(笑)
でも~あれが持ち味なので今後ともよろしくお願いします。
では~またブログにも遊びに来てくださいね♪
ちあき
ありがとうございました♪
楽しかったです!ユーロちゃんちっちゃくて可愛いかった~♪マルクくん元気で優しい!たくさんのワンコがいるランは初めてでトトのよい刺激になりました。クララも楽しそうでよかったです。昨日の夜は満足して気持ちよさそうに寝てました♪また遊んで下さい~(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事