今日のゆーまる with Li

ユーロのトリミングの間に♪

中国地方の梅雨明けは?って感じでまだ雨が降る日もある岡山です。
我が家は最近~ゆーまる◎達のトリミングは~別々の日に連れて行っています✂
同じ日にゆーまる◎達を2頭~同時に預けると6時間超も時間がかかってしまうので
違う日にそれぞれお願いする事にして~迎えまでの時間を短くする様にしました。

先日は~ユーロがトリミングに行って来ました。なので~その待ち時間にマルクと一緒に
遊べる場所は?と思っていたのですが~外は生憎の雨。。。

でも~以前から気になっていたイオンタウン水島にあるペットショップ~ぽちたまさんに行って見ました。



ペットを連れた人は~正面入り口に向かって左端の専用入り口から入店します。
入口には~ペットを連れて歩けるエリアマップが表示してあり店内には🐾マークが床に貼ってあります。
ぽちたまさんは~入店して左側に進むとあります。お店の隣にあるエリアは通れないので注意が必要です。



ここに~わんこと遊べるスペースがあり天気が悪い時や暑い日は便利で良いですね
ゆっくりと遊べる広さがあって~ゆーまる◎達のサイズなら十分に楽しめます♪



ペットショップの店内なので~明るいですし解放感もあり良い感じで遊べましたよ。
我が家も~お店の方に声をかけてから利用させて貰いました。利用料金は嬉しい~無料でした



マルクは~いつもの様に笑顔満点◎ 楽しそうに~所狭しと走り回っていました



ペット商品もたくさん置いてありますし(お店なので当たり前ですが)いろいろ便利で楽しめました。

      

マルクが遊んでいる間に~ユーロはさっぱり可愛くなって帰って来ました

我が家からは~少し遠いのですがこれからの暑い季節~便利に利用させて貰いたいな~と思っています。

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事