今日のゆーまる with Li

ランチは~蒜山ワイナリー☆

先日~蒜山・ミルトスさんへ遊びに行った時のお話です。
ミルトスさんで~2時間たっぷりと走った後はランチタイム

お天気も良い日曜日だったので蒜山は多くの人~ランチタイムは混雑の予感
時間は11時過ぎ~お店が混雑する前に移動開始!! 
今回~ゆーまる◎達と一緒にランチに訪れたのは~蒜山ワイナリー
蒜山ワイナリーはミルトスさんから車ですぐの所にあります。



いろんな種類の蒜山ワインやチーズなどが店内で販売されています。ワインの試飲もありますよ♪
ワイン工場の見学も出来たり~蒜山ソフトクリームなどもあって人気のお店です。
食事は~2種類で ランチボックスとガレット がありましたよ♪
我が家は~ランチボックス&スープ付きをセレクト~お値段は1080円でした。



店内にも席がありますが~景色が良い場所にテラス席も4席ほどあります。
テラス席はわんこOK~と言う事でゆーまる◎達と一緒に座らせて貰いました。
この日は~本当にお天気も良く爽やかな日だったのでテラス席も快適♪

このランチボックス~見た目よりボリュームもあり何より美味しい
本格的な味付けで景色を見ながらゆーまる◎達と楽しいランチタイムを過ごせました



青空と綺麗な新緑と~本当に気持ちが良くて♪ ツーリングのバイクなどもたくさん走ってました。
でもユーロは~わたちは何も貰えませんでしたよ。。。と不満顔?(笑)



そして~蒜山・山葡萄のジュース 風のシルフを食後に♪
ポリフェノールを多く含んでいる~甘さ控えめの炭酸飲料で美味しいですよ
お土産には梅のリキュール(味は梅酒です)を購入~これも味が濃くて◎でした

        

ミルトスさんでたくさん遊んで美味しいランチに盛りだくさんの蒜山でした。
また絶対蒜山行くぞ~!! 県内外の皆さん~蒜山・我が家のお勧めスポットですよ~

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ちょっとおでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事