今日のゆーまる with Li

おパンツ娘~デビュー☆

我が家のユーロ~最近はおしっこの回数が多くて今日も病院へ💉行って来ました。
朝に~採尿をして検査をして貰いましたがおしっこ自体には問題なし。
気になっていた~結晶なども見られないとの検査結果でした。
念の為に~レントゲンも撮って診て貰いましたが特に目立った箇所も無しと言う事でした。

前回~検診に行った時に貰った薬を継続して服用し様子を見る事になりました。

それにしても~おしっこの回数が多いユーロ。その対策として~(笑)
ユーロ~ついに!おパンツ娘本格デビューとなりました
この前のお出かけの時に~簡易おパンツを穿いたユーロでしたが
今回~本格的に使う為にマナーパンツを購入しました!!



ユーロは~体形が中途半端と言うかSサイズでは小さくてMサイズでは大き過ぎると~
なかなか~ジャストサイズの物が見つからない事もしばしば。。。

このおパンツ~とても使いやすく便利です。きっとサイズがちょうど良いなら
きっちりと収まりよく装着出来るはずなのに~ユーロには少しサイズが大きかったようで

      

ちょっとずれ気味になる事も~(笑) でもその様子もまた可愛くて🎶 

これからも~いろんな事に付き合いながらゆーまる◎達と一緒に暮らしていく我が家なのでした

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

コメント一覧

マスター☆
本当に残念でした。
アンジェリーナさん~バフィちゃん本当に残念でした。
心よりお悔やみ申し上げます。
バフィちゃんとスパイクくん~年齢といい毛色といい関係性といい
我が家のユーロとマルクとかぶる事が多くて我が事の様に思えてなりません。
何気にブログを検索してバフィちゃんの訃報にふれたのも何かあるのかと思ってしまいます。

ユーロ~最近頻尿になってどうしたものかと思っています。
いつも診て貰っている病院で血液検査やエコー・レントゲンと
いろいろと検査もしていますが~今のところエンロフロサシンと言う薬を処方されて服用しています。

腎臓~本当に数値に現れない怖い病気ですよね。
今後も注意して様子を観察していこうと思っています。

バフィちゃんの事で大変な時にユーロの心配をして頂き感謝です。
これからも~よろしくお願いします。
マスター☆
はじめまして!
たにむら様~はじめまして🎶
ゆーまる◎達のブログ~ご訪問&コメントありがとうございます。
みんなのブログから来て頂いたんですね。

ユーロ~おパンツ姿可愛いですか!?
少しずり下がった格好が~おかしいですよね。
とは言っても最近のユーロの頻尿には我が家も頭をひねっています。
早く良くなるといいのですが。。。

これからも~ゆーまる◎達の笑顔を見に来て下さいね。
よろしくお願いします。

アンジェリーナ(バフィリン)
腎臓
バフィへのお悔やみありがとうございました。今、ユーロちゃんのおしっこの回数でドキッとしたものですから書き込みしました。実はバフィも昨年秋を過ぎたころおしっこの回数が増えておもらしをするようになっていました。年を取ったからと高をくくっていたのが間違いのもと?!血液検査では腎臓に関する数値は全く普通でした。それが年が明けて血液検査をしたらBUNの数値が少し高くなっていました。そこで少したんぱく質を減らしましょうということになりました。バフィは肝臓が悪く病院へ5年も通っていました。肝臓も嘔吐がつきものです。だから嘔吐があっても慣れっこになっていたのです。しかし、それにしても頻繁に吐くので病院へ。今度はBUNとクレアチンの数値がグッと上がっていました。そこからあっという間の1カ月。静かに血液検査の数値にもすぐに表れずに進む慢性腎不全。どうかユーロちゃん気をつけてあげてください!バフィのようにならないように!!怖い病気です!!
たにむらこうせつ
初めまして
http://blog.goo.ne.jp/kousetu9904
パンツ似合ってますよ。尻尾がカワイイ!
頻尿早く治るといいですね(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています・・・よろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ユーロの事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事