今日のゆーまる with Li

秋のミルトス~遊ぶ!走る♪

秋のミルトス~一緒に遊びに行ったのは仲良しT4 やっぱりランと言えばこのコンビだよね~(笑)
T4もゆーまる◎も~ミルトスさんが大好き



きゃはは♪~といつもの様に走る!走る~!!



もうみんな団子になって遊ぶ♪遊ぶ~♪♪



もうどうにも止まらない~(笑)



でもユーロは秋の気配を満喫中!?(笑) 秋も深まる~蒜山高原なのでした。


*********************************************************************

ブログの更新が遅くなったのは悲しいお知らせが届いたからです。
ユーロとマルクのお友達の~ロビンくんがお星様になってしまいました。
ロビンくんは~ユーロと同い年で小さい頃からのお友達でした。
いろんなところに一緒に遠征して~たくさんの思い出があります。
ロビンくん~あなたの笑顔を忘れない。王子様の様だったロビンくん~思い出はみんなの心の中に~ありがとう。
 

頑張って更新しますので~ワンポチ!お願いします♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事